WEB予約に関して

こんにちは、おおたけ矯正歯科・小児歯科クリニックです。

今回はWEB予約に関してご連絡させていただきます。

当院では、初診の患者さま(初めてご来院される方)がご利用いただけるWEB予約を導入予定です。

WEB予約の運用は、内覧会特設ホームページが本ホームページに切り替わる4月初旬を予定しております。それまでの間、新規でご予約希望の方は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせいただけると幸いです。

なお、内覧会のチラシを出させていただいてから、お問い合わせのお電話を大変多くいただいております。お電話が繋がりづらい状況が続いておりますことお詫び申し上げます。

WEB予約の運用が始まりましたら、こちらのBLOGで簡単な使い方をお知らせさせて頂きます。

こんにちは、おおたけ矯正歯科・小児歯科クリニックです

おおたけ矯正歯科・小児歯科クリニックは2021年4月5日(月曜日)よりリニューアルオープン致します。

新たに矯正歯科・小児歯科を専門とした歯科医師が加わり、『矯正歯科・小児歯科』に特化した治療が行えるようになります。今まで通り一般歯科・口腔外科も行なっておりますので、ご安心ください。

『専門医院として、患者さまが生涯にわたって健康なお口で生活していただける、予防を重視した治療を心がけます。』

また、4月3日(土曜日)、4月4日(日曜日)に内覧会を開催を予定しています。

ご来場者様にはささやかですがプレゼントをご用意しています。※数に限りがございますのでなくなり次第終了になります。

このようなご時世ですので、新型コロナウイルス対策を徹底し、短時間で医院の雰囲気や設備等をご紹介出来るよう工夫していきたいと考えています。(当日ご案内するスタッフは予めPCR検査を受け、陰性確認を行います。)

新型コロナウイルス対策のため、たくさんの方がご来場され密になる恐れがある際は人数制限をさせて頂きますので、予めご了承ください。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、4月5日(月曜日)のリニューアルオープンに向けてスタッフ一同頑張っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

おおたけ矯正歯科・小児歯科クリニック